慣れていない感じがむしろいい

投稿日:2016年09月14日

俺はモテないから、女性と触れ合いたいと思ったら風俗を利用するしかない。そう悟って早5年。俺はよくデリヘルで遊んでいる。歓楽街にいちいち行くのは面倒だし、そういう店に入るのも恥ずかしい俺にとってデリヘルは神のような風俗ジャンルなのだ。なんといっても電話をするだけで女の子が自宅やホテルまで来てくれるのだから。外出する必要もないし、誰かにそういう店に出入りしているところを見られる心配もない。というわけで今日も今日とてデリヘルで遊ぶべくサイトを吟味。恋人同士のような雰囲気を味わいたいから素人系の子がいいな。俺は1人の女の子に決めた。黒髪セミロングのちょっと素朴な感じの女の子。ド派手な子よりこういう子のほうが俺は萌える。自分色に染めたくなるっていうのかな。そんな感じ。女の子の到着をうきうきと待っていると、部屋のインターホンが鳴った。俺はさっそく女の子を部屋に招き入れた。「わあ、綺麗なお部屋ですね」と、感動している模様。頻繁にデリヘルを呼ぶから部屋はいつでも綺麗にしているのだ。「そう?普通だよ」なんてかっこつけながらシャワーへ。女の子はどうやら本当にこの仕事を始めたばかりの素人らしく、シャワーの手際が悪かった。が、そんなところもいい。変に手慣れていると「ああ、仕事なんですね」と、興ざめしてしまう。女の子が必死に会話を繋げようとしながら身体を丁寧に洗ってくれて、シャワーは無事終了。プレイは俺がリードしなくては。張り切って女の子の上になり、女の子を責めていく。女の子は可愛い喘ぎ声を上げながら身をよじる。いいねいいね、このウブな反応!俺はテンションが上がって更に女の子を責める。すると女の子は「私ばっかり申し訳ないです……」と、俺の上になり、なんとフェラをしてきたのだ。こんな純粋そうな子がフェラをしているという情景だけで俺は大興奮。ムスコはたちまち成長してしまった。女の子のフェラはお察しの通り上手ではなかったが、一生懸命な様子に興奮が高まり、最後は気持ちよく女の子の口内に発射することができた。

気づいたら風俗嬢と遊んでいた

投稿日:2016年08月22日

素敵な女性とはどんな時でも遊びたくなる。自分は会社やプライベートでほとんど女性と仲良くする機会がないので、常に女性を求めていると言っても過言ではない。仕事が終わってから同僚と酒を飲んで、若い女性の話をしているとお互い興奮してしまって、エッチな気分になってから家に帰った。結構飲んだので早めに休もうと思っていたが、無意識のうちにデリヘルに電話をしていたようだ。すぐに可愛い風俗嬢が来てくれたのでビックリ。自分では予約をしたつもりはなかったけど、何となく寂しかったので彼女に癒してもらった。始めは恋人のようなラブラブをして、ソファーに座ってキスをしたり胸を触った。何となく赤ちゃんプレイがしたくなって、彼女の乳首を何度も吸いながら喜んでしまった。すると、彼女はフル勃起したものを発見したので、すぐに優しく包んでくれて気持ちがいいプレイをしてくれた。久しぶりのエッチだったのですぐに射精してしまい、2回戦も長く持たなかった。時間ぎりぎりまで彼女に甘えて、久しぶりに気分がリフレッシュしたよ。

デリヘル嬢に恋

投稿日:2016年07月09日

風俗嬢に恋をしてしまいました。その子はデリヘルで働く女の子なんですけど、とにかく笑顔が可愛くて接客が一生懸命なんです。慣れていない感じが男心をくすぐります。僕はその女の子に存在を覚えてもらうために、月に2回はその子を指名しています。僕の努力は実を結び、最近では顔を合わせる度に「あ、今日も指名してくださったんですね!ありがとうございます」と、極上の笑顔を貰えるようになった。シャワーの時は僕の服を脱がして綺麗に畳んでくれて、丁寧に身体を洗ってくれます。いちいち「かゆいところは無いですか?」なんて聞いてくれて、本当に気分がいいです。シャワーから上がった時の対応も神!僕の身体を上から下まで綺麗に拭いてくれるんです。些細なことかもしれませんが、ここまでしてくれる女の子ってなかなかいないんですよね。そして、いざベッドへ。抱きしめ合い、ゆっくりと唇を重ね合います。女の子の舌が僕の口内に入ってきたので、それを手厚くもてなします。女の子の舌はなんだか甘いような感じがして、思考がぼんやりしてきます。まるで媚薬のようです。キスが終わると女の子からの怒涛の責めが始まります。耳、首筋、鎖骨、胸、腹、脚、つま先など、くまなく施される全身リップ。そしてちょっとおぼつかないフェラ。あんまり上手じゃないけど一生懸命やってくれるところがツボです。正直あんまり気持ちよくはないけど、一生懸命な女の子の姿を見ているだけでちょっとイキそうになります。僕がお気に入りなのはなんといっても騎乗位素股です。女の子の全身を眺めながら気持ちよくなれるんですから、これ以上のプレイはありません。女の子が僕の上に跨って素股を開始します。この子は素股が結構得意らしく、いつも僕は素股で発射します。今回も騎乗位素股でアソコを刺激されながら女の子の揺れるおっぱいを眺めていたら気分が高まってきて、ドバっと欲望を放出してしまいました。時間が余ったので女の子を腕枕しながら談笑。いつかこの子に告白できたらなと思います。
福岡 デリヘル

見た目だけでなく性格もいい風俗嬢

投稿日:2016年06月21日

エッチをするだけの関係の風俗嬢に見た目の良さを求めるのは当然かもしれないが、性格の良さまで求める必要はあるのだろうか。可愛くてエッチな女性であれば一夜限りの関係を過ごすのに最適だけど、性格までよかったら恋愛に発展したくなりそうだ。今回、デリヘルを頼んでみたんだが家に来てくれた女性がすごく可愛くて驚いた。自分の好みにピッタリなだけでなく穏やかな性格で、話していてもすごく楽しい。彼女のような恋人ができたら幸せだろうなと思えるような素敵な女性だったので、本当に驚いてしまった。自分は風俗嬢とエッチがしたいので、彼女が家に来てくれた時はお話だけで終わらせる気はない。しっかり、彼女の愛撫を全身で受けて可能であれば彼女の体をじっくり堪能する。短い時間ではあるけれど、しっかり性欲を発散して女性の体を好きなように満足したいのだ。そのため、逆に見た目も性格もいいような完璧すぎる風俗嬢では遊びにくくなってしまうかもしれない。それでも、素敵な女性であればいつでも求めたくなるかもしれない。

細かな気遣いが嬉しい風俗嬢の優しさ

投稿日:2016年05月14日

結婚当初は細かいことにも気づいてくれて、すごく優しい嫁だった。当時は自慢の嫁と言ってもいいくらい素敵な女性だと思っていたが、最近は以前のような姿ではなくなったんだ。エッチをするなら可愛い女性と楽しみたいので、今の嫁とはちょっと厳しいかな。嫁が女子会に行った時にパソコンでデリヘル店のホームページを見てみると、自分好みの女性を発見。すぐにデリヘルに電話をかけてホテルの近くにある量販店で待ち合わせをした。彼女の第一印象はすごく品のある風俗嬢。そのため自分はかなり緊張してしまった。自分は今までファッションに全く縁がないタイプの人だったので、彼女と一緒に歩くのが申し訳なく感じる。そして、ホテルに入ってから彼女と一緒にソファーに座ると、すぐにタオルを差し出してくれた。自分では気づかなかったのだが、かなり緊張して手汗をかいていたみたいだ。細かな気遣いができる女性ってすごく素敵なので、彼女に好意を持ってしまいかなり激しいエッチになってしまった。また、時間がある時に彼女と楽しみたい。

風俗嬢に新たな刺激を求めてみた

投稿日:2016年04月27日

知らない女性とエッチをするとなると結構勇気が必要だよね。相手を疑うつもりはないんだけど、終わった後に怖いお兄さんが出てきたり厄介なことに巻き込まれたりなど、色々疑ってしまうんだよな。でも、知らない女性とエッチをするのってすごく興奮するし、何と言っても新鮮な刺激を味わえる。そのため、自分は毎回同じ女性とエッチをするより違う女性とエッチがしたいタイプ。たまに友達と飲みに行って女の好みについて話をすることがある。友達は恋人を大切にしたいタイプなので、自分のような冒険心はないらしい。自分の場合は「デリヘルなどで風俗嬢と遊んだ方が楽しめるよ」、と教えてくれたので実際に好みのタイプを指名して予約してみた。家に来た女性を見ると、今までエッチしてきた女性とは違うタイプなので始めからドキドキが止まらなかった。何と言うか、今まである程度女性経験を重ねてきたけど新鮮な気持ちで楽しめるからすごくいい。彼女とのプレイが風俗嬢との初エッチだったので、こんなに素敵なプレイができてしばらくはハマりそうだよ。